ぶろぐ

ぽんこつ

つくなら上手く隠せって言ったよな?
私が何も気づいてないとお思いで?

ただの勘だと思ってるんだろうけど、何の確証も無しに問い詰めないです。
証拠あるから言うとんねん

嘘はやめてって言ってもうこれ。

最近日頃の振る舞いが雑過ぎてボロ出すぎ。

最近彼女に時間割いてるけど、何が考えて測ってやってるやねん。

結局彼女だもんな。
そりゃそうか。

所詮都合の良い女やし、都合の良い時に無料で身体提供してくれるからね。

風俗行くより好都合、お金もかからない。本番はもちろん病気の心配もなく安心安全。

考えてる、考えてるってただおいしい思いしたいから時間延ばしてるだけやん。
君が手放さない理由なんてそれくらいやろ?

何が俺だってしんどいの?
罪悪感もなく遊んで何言ってるの?

違う、俺は真剣にとか何とかって言うけど人の気持ち弄ぶってこういうことだよ。


こっちからすれば不安と不満溜まるに決まってるでしょ?
嘘ってわかってても真剣に考えてるとか言って。
それで言動と行動が矛盾しまくってるわ、嘘はつくわ、いつだって彼女優先で彼女には振られたくないから必死で大事にするわ
それを言われて「面倒くさい」って思ってること自体が遊び相手としか思ってないって事なのまだわからない?

仮にも本当に真剣に考えてるのだとしたら面倒くさいと思うのはおかしいやろ。
ここまで思わせて言わせてんの誰のせいやと思ってるん?
都合の良い女としか見てないからちょっとなんか言われたら面倒なんやん。

人を見下してるのどっちなんかな?


しんどいって何?
都合良くやることやれて楽しいの間違いでしょ。

今に始まった事じゃないけど、色々ひどい。

浮気するような男って時点で世間的にはありえないし、そんな奴好きでいる私も馬鹿だし自分に落ち度あるのもわかってる。

散々馬鹿にされてきた。

いつ捨てられるのかも分からない。
もう何年も待ってる、馬鹿みたいに。

それでも好きでずっと待ってる。

でもちょっと最近酷い、色々目に余る。
自分に酔いすぎ。
自分の事しか考えてなさすぎ。

今の君すごく嫌い。