ぶろぐ

ひたすらオチのない話をぬるぬると綴るだけの雑記です

さくさく

久方ぶりのただいま。

 

はてなブログから「書かないの?」って通知をスルーしてたら忘れてました..._:(´ཀ`」 ∠):

 

とりあえず最近のことでもさらっとぱぱっと書いていこうかな?

 

 

 

 

*--------*--------*--------*--------*

 

 

 

 

f:id:penecoke:20171107002209j:image

 

↑結構前にパケ買いしたコーヒー。

 

コーヒー好きの人からは「うん...もういいわ...」と言われた一品。

 

味はかなり薄いです。

 

びっくりするぐらい薄い。

 

私はうっすいコーヒーが好きなのでちまちま飲んでます。

 

 

 

 

あい、次。

 

 

 

 

 

f:id:penecoke:20171107002940j:image

 

↑ホルスター買いました。

 

ブララグのレヴィのあれ。

 

だいぶ後回しにしてたんだけどやっとこさ買いました。

 

公式のものではなくてデザインが少し違うから、手を加えなきゃなーって思いながら放置()

 

まだ全然揃えれてないんだけどぼちぼち準備整え中。

 

来年にレヴィコス出す予定です。

 

 

 

 

 

 

 

あい、次。

 

 

 

 

 

f:id:penecoke:20171107003837j:image

 

夏目漱石なつかしい。

 

 

 

 

 

 

あい、次。

 

 

 

 

 

 

f:id:penecoke:20171107004054j:image

 

↑前に初めて行ったカフェ。

 

ほうじ茶ラテおいしかった。

 

生菓子はお花のとか色々選べるんだけどハロウィンのおばけにしました。

 

ゼリーは雨の日サービスで頂いたもの。

 

とても居心地よかったのでリピートするー・:*+.\*1/.:+

 

 

 

 

 

 

 

 

あい、こんな感じでした。

 

 

ひどいな...、だんだん雑になるブログ...。

 

まぁ誰も気にしないでしょ←

 

 

 

 

んー、あとはちらほら映画見たり。

 

 

 

エウレカすごい懐かしかった。

 

予告のアネモネがアイドルみたいなことになってたのがわたし気になります...!

 

 

 

あとはめっちゃ最近だと先生を観に行きました。

 

元々原作の漫画が好きなのです。

 

好きな少女漫画の1、2位を争うくらい好きで、伊藤先生、生田斗真とかないわーって思ってたんだけど結局見に行ったというね...

 

ほんとついてきてくれてありがとう...w

 

 

漫画の実写だからものすごい話が削られてたんだけど、まぁ仕方ないよね。

 

 

 

結論から言うと広瀬すず可愛い、やばい。

 

あと、リアルに生田斗真が先生だったら校内の風紀が乱れる。

 

と思いましたまる

 

 

久しぶりに漫画読みたくなったから近々ネカフェいこ。

 

 

 

 

 

あとは愛の渦とドントブリーズをレンタルして観た。

 

 

 

愛の渦は池松壮亮が好きで観たんだけどただの乱交パーリィ...www

 

まぁR18だからねー(´・ω・`)

 

 

色んな意味でリアルで笑えるところは多々あったかなあ。

 

まぁでも男って本当に女の女性器臭いってゲラゲラ笑うんだね。

 

女が男の男性器まじでちっさいってネタにしてるのと同じ感覚なんだろうけど。

 

 

リアルでも彼女の女性器がまじて臭いってゲラゲラ笑いながら話してた奴がいるよって話を聞いたことがあるんだけど、女としては不安だね...。

 

セフレとか一夜限りとかならともかく自分の彼女のことを笑いながらカミングアウトするのはどうかと思うけど...、怖いね...。

 

まぁ女もあいつちぃせぇ、全然良くないから演技してるとかぎゃあぎゃあ言ってるからお互い様なんだろうけどw

 

 

人間怖いわ...w

 

 

んー、でもよっぽどじゃないと自分じゃわからないから気になるところだけど、パートナーに確かめてもらうしか確かめようがない問題だよね...。

 

 

まとめると特に感想何もないw

 

気になる方いらしたら一応、R18作品だけど普通に邦画のコーナーに置いてます。

 

 

 

 

 

ドントブリーズはホラー映画?なのかな?

 

ホラー苦手で観たくなかったんだけど鍋パしながら観てましたw

 

ホラーっていうよりパニック系?っていうの?わかんない。

 

サスペンス寄りな気がする。

 

とりあえず爺さんが元軍人で盲目でキチってるお話。

 

タイトルドントブリーズってだけあって、観てるこっちも息止めてみてたw

 

面白いといえば面白いけど個人的にはオチはイマイチだったなあ...

 

まぁ登場人物が全員自業自得なのは仕方ない...

 

 

昨年の話題作なので気になる方は是非観てみてください〜。

 

 

 

 

 

あと色々観たけど覚えてない...

 

映画の話もこんなところかな...

 

 

 

 

 

 

 

あとは最近すごく嫌なことがあって色々考えてました。

 

誰だって自分が一番大事だし、それを間違ってるとは思わないし否定しないけど

 

自己保身だったりプライドだったり、自分を守る為に相手を平気で傷つけるのはどうなんだろうね

 

自分が悪いことしてるってわかってるなら謝るのはいいものの、自分の過ちの原因を他所に向けて丸く収めようとしてるのがしんどい、疲れる...

 

なんでも相手だとか周りのせいにして何になるの?自分の信頼なくなるだけやん

 

自分の非を認めるどころか自分に非があるってわかってるけど向き合わずに逃げに走って、こじれるだけこじれて、それって自分もしんどいし相手もしんどいだけ

 

何もない。

 

まぁこうして考えてることも空回りで意味ないんよね、時間の無駄でしかない。

 

だって相手は気にも止めてないし、これでいいと思ってるから

 

 

何より私は部外者みたいなもんだから消えたが都合がいい。

 

 

 

 

 

まーーー、暗いw

 

気持ち悪い愚痴吐いてすみません

 

辛気臭いわ、やめやめ

 

 

 

 

せめてもの償いに美味しいラーメンの写真のせます。

 

 

f:id:penecoke:20171107024148j:image

 

 

\   \   \    飯テロ!   /   /   /

 

 

 

 

おうちかえる...

 

ではまた!_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°